まきしまむ

irassai!



スポンサー広告 |

うん!




なんか最近リンクしてもらってはるんですけど。


リンクどうやるんだkkくぁwせdrftgyふじ











ちょっとがんばってみます!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうも久しぶりです。





まきしです。
















只今メールを送っているのですが、いまだMoistSnow、maxikssは戻っておりません。
一日5通は送っているので戻ったらまた録してください;;;




んでネタないんでSSとか

1.png

つばきとうぞく身長172^^おれ174^^



2.png
これまじですまじ


んでミスってふってしまったこれ。。。
3.png

\(^o^)/ /(^o^)\



















まじこぶしまずいですすわせよろ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

更新。











domo.makisi desu.




リアトモに言われたんで更新します・・






今新しいキャラをパクッ作ってます。
EXILESFって名前です!

今104?らへんのバッカニアですー


見かけたら声かけてください!



これでいい?よしき君。。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アバブッ!



音ゲーまんせー!!1

めいぷるはあれだ
受験終わるまで入るないわ



入るない





入る(かもしれ)ない。


つばきとうぞくいんたいやし・・


もいすとすのうーまだもどらん;;
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何をしてるんだ僕は。










やっちまった


6740436.png

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
